スポンサーリンク

トミックス 新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから昨日新製品が発表されましたが、全体的にバリ展の印象が強いです。
キハ261系のラベンダー編成ははまなす編成がきていたので、満を持しての登場かと思いますが、マイクロがやっているキハ261系の宗谷サロベツをやってほしい気もします。
485系3000番台上沼垂色はリニューアル再生産ということで、セット構成も今までの謎の2両増結が無くなり、6両セットとなりました。またヘッドマークは北越が装着済みだそうです。
この感じだと白鳥セットもリニューアル再生産されそうですね! また再生産情報では四季島の基本・増結が再生産となっており、こちらも持ってない人には朗報かと思います。

コメント