スポンサーリンク

トミックス8月度新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから今月発表の新製品のアナウンスがありました! といってもほとんどがバリ展なので新鮮味はない気がします。485系こまくさ・かもしかは特徴的なカラーのものだったので、ついにトミックスからきたか!という感じはしました。昔マイクロがこまくさ3両セットを出していましたが、再生産もされず今に至るので、いい感じのラインナップだと思います。
201系京葉線が出るなら、今後大阪地区の東海道線仕様とかも出そうですね。また関東圏でいえば総武線が候補かと思います。ゆふいんの森一世はM-13モーターになって再生産ですが、しばらく見かけなかったので、欲しい人もいると思います。三世の方もやってほしいですけどね。。
キハ185系のバリ展とかも今後気になります。四国まんなか千年ものがたりとかはデザインが凝っているので、どう再現するのかが見物ですね。
また各社ジョイフルトレインの生産が少ない気がします。ニッチなマイクロですら北海道のリゾート列車もノースレインボーとアルファコンチネンタルくらいです。もう少し出してもいいと思うのですが、どうでしょうか??

コメント