スポンサーリンク

KATO 2023年2・3月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像

画像
KATOから新製品の発表が月末にありました。E129系のバリ展がメインですね! E129系100番台としなの鉄道SR1系、ホビーセンターからは青い方も出ていますが、どうせならKATO本体でやった方がタイプとしなくてよかったのかもしれません。ただカッコいい車両なので、早い製品化で良かったと思います。その他にも35系SLやまぐち号が再生産で、E2系の200系復刻色も出ますが、これはトミックスも13日の発表できそうな気がしますね。
また12月には来年のカタログが出ると思うので、そこにも何か予定品情報があるかもしれないので、楽しみですね~!

コメント