スポンサーリンク

KATO2023年3月分新製品発表

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから来年3月分の新製品の発表がありました! 381系やくもの過渡期の色が製品化されるということで、紫のスーパーやくもも製品化があるのではないかと思いました。過渡期の色は国鉄色から今のゆったりやくもになるまでの間のもので、確かパノラマ編成は無かったと思います。273系やくものデザインも発表され、その新型も乗り心地が改善されると思うので、岡山からの伯備線がさらに快適に、また盛り上がりを見せそうですね。
また883系ソニックはリニューアル車の前面形状が違うタイプを製品化するので、これでリニューアル編成は揃ったのかと思います。昔は黄色等の前面のリニューアル前の車両もKATOが製品化していましたが、最近は生産されていませんね。また後々出てくるのかとは思います。
せっかくJR九州の特急をやるなら、783系を出してほしかったですね! バリ展もきくので、、
また東京メトロ17000系も予告通り製品化となりました。東急の5050系に赤いQシートがつくので、それも今後出るかもしれないですね!

コメント