スポンサーリンク

5Gの社会を考える

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もうすぐ2020年ですが、オリンピック頃には5Gと言われる最先端の通信技術が導入されるようです!
5Gでは車の自動運転が有名ですね!(^o^)
実用化されたら免許もいらないかも!?

鉄道も自動運転となり遅延もなくなり、利用者にはワクワクするような時代に入るようです!!

オリエンタルラジオの中田さんのYouTubeエクストリーム現代社会で分かりやすく解説されています!

さまざまな所で人件費が削減され、仕事が5GやAIに取って変わる時代が来ると思っても想像できないですよね!笑

約7年後にはリニアも開通し、東海道新幹線も補佐的な役割へと変わると思います。
どんどん変化する社会に追い付けてないです!笑

ただ未来を想像すると楽しみな気がします!!(^o^)

それではまた!

コメント