スポンサーリンク

JR・相鉄直通線!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに乗ってきました!

E233系か相鉄12000系が来るのかは、運次第ですね!!

西谷から羽沢横浜国大までは3分くらいです!
f:id:taka261:20191230094906j:image

駅舎はきれいですが、周りに何もない!!(;゜∀゜)

駅構内はみなとみらい線に似てるような、、
f:id:taka261:20191230095023j:image

f:id:taka261:20191230095118j:image

相鉄12000系はカッコいいですね~!!

トミックスからも5月に製品化されます!!

ここからが長く、、トンネルを延々と10分くらい走ると鶴見の近くで地上にでます。その後しばらくも貨物線を走行し、新鶴見機関区の後ろを通り、徐行して横須賀線の線路に入り、武蔵小杉に着きます!

もう一駅くらい間に作ってもいい気がしましたが、そうもいかないんでしょうね~、、

久しぶりに相鉄に乗り、新鮮でした!(^o^)

それではまた!


コメント