スポンサーリンク

マイクロエース 6月新製品発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロエースから6月分の新製品が発表されました!!

気になったのは、びゅうコースター風っこ(夏姿)でしょうか。市場に旧製品が無かったので、生産は嬉しいですね!!風っこ宗谷としてJR東の車両が北海道で運行していました。

また最近帯色をオレンジ色に変えた京成3050系も生産になるので、タイムリーですね!旧塗装も市場に無いので、再生産が待たれますね!

スカイライナーもヘッドライトを白色で生産になるようですが、Tomixから7月発売として出るので、なんとも言えないですね、、

再生産に関してはMSEとスーパー宗谷ですが、MSEはまだ余っているような、、スーパー宗谷は市場に無かったのでよかったです!!

話は違いますが、はやとの風やキハ281が全然再生産されないと感じているのは僕だけでしょうか?笑 キハ281系はKATOかTomixからいずれ出してきそうな気もしますが、はやとの風はマイナーなので、、

最近マイクロエースの新製品発表が月の早い段階に変わっている気がします。いつもは18日頃だったのですが、、

それではまた!!

コメント