スポンサーリンク

一畑電車 出雲大社前駅!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

一畑電車の出雲大社駅はカフェのようにおしゃれにできていました!! ここから歩いて数分で出雲大社まで行けます!! また国鉄の旧大社駅までも歩いて行けます!

さすがに観光地の最寄駅という感じですね! 出雲大社前駅までは、松江方面とは分岐するので、途中の川跡駅で乗り換えです。ガイドさんもいるので安心です! 確か踏切を渡って乗り換えた覚えがあります。出雲市駅周辺よりも出雲大社駅周辺の方がきれいに整備されています。

駅がきれいだとテンション上がりますね!!

それではまた!!

しまかぜの旅
先月しまかぜに乗り、伊勢神宮と賢島に行ってきました! 近鉄名古屋駅では、、 アーバンライナーnextや スナックカーなどを写真に収め、撮り鉄してました!笑 名古屋駅の名阪特急の発メロのドナウ川の漣は、10年経つと交響曲のようにな...

コメント