スポンサーリンク

Nゲージ KATO N2000系 うずしお4号!

スポンサーリンク
JR四国
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ついに発売になったN2000系です! 特別企画品のうずしお4号セットを導入しました。マイクロエースからも大昔に発売されていましたが、再生産されることもなく、KATOからのようやくの発売となりました! ヘッドマークや色の塗分け、ライトなどよく再現されていると思います。
時代設定は、この長さでうずしおが走っている時代なので、少し古めだと思います。基本は2両か3両での運転が多かったと思います。現在はうずしおからはN2000系は撤退し、主に宇和海での運用に就いています。

特別企画品には量産先行車が入っており、これは2000系の貫通型のような感じになっており、赤と青の塗分けが違います。他にも細かな点はあると思いますが、よくわかる部分はそこだと思います。
KATOは大量生産なので、一気に無くなることはないと思いますが、これは人気の品の一つだと思います!

それではまた!!

コメント