スポンサーリンク

トミックス 新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから新製品の発表がありました!!
内容はキハ261系はまなす色メインでしょうか! 型はあるのできたか!という感じです。同じようにラベンダー色もやると思います。
209系は7次車が限定品で出ていた気がしますが、かなりのお値段だったと思うので、買わない方がよかった気がします、、、限定品で出ていた車種が通常製品で出てくることは多いですね!
ただ7次車と後期型だと違うと思いますが、ちょっと違いが細かすぎて分かりません。
800系九州新幹線は在庫を切らしていたと思うので、タイミングは良かったと思います!
もう一枚ポスターがありましたが、国鉄型なのでちょっと世代的に分かりません。

キハ185系や117系のバリ展ならもっと売れると思うんですが、それは次回に繰り越しですかね、、
新規金型ももっとやってほしいと思います。

それではまた!!

コメント