スポンサーリンク

811系 旧塗装 南福岡行き

スポンサーリンク
JR九州
スポンサーリンク
スポンサーリンク


811系にはリニューアルされているものと旧塗装の青と赤の帯が入った編成がありますね! 811系のリニューアル車はマイクロエースから再生産が決まりましたが、こちらは無いようですね、、
主に鹿児島本線と長崎本線で活躍しているかと思います。日豊本線はそんなに輸送量がいらないので、その車区には無いんじゃないかと思います。
博多駅にはひっきりなしに列車が来ます。名鉄名古屋駅ほどではありませんが、、笑 ホームも広く、久大本線、長崎本線、鹿児島本線、日豊本線の特急がメインで来ます。九州の特急はどれも個性的なので面白いですね!

それではまた!!

コメント