スポンサーリンク

トミックス 新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから新製品の発表がありました!!
800系新幹線は流れ星新幹線が製品化されました! ラッピングがかなりバリエーション多くなってきたかと思います。

N700SはJR西日本の編成で、JRマークが青のものですが、それ以外あまり細かくて違いがわかりません、、確認試験車も合わせて3編成が製品化されています。セット構成は違うようです。

キハ40系山明紫水はやっときたかという感じです! 北海道の恵みシリーズに続き製品化され、また宗谷線急行色まで出ましたね! この感じでキハ400系とかもやってほしいです。またキハ183系オホーツク大雪はHOゲージでの製品化なので、Nじゃなかったか、、と思いましたが、後々製品化してほしいですね! ただ683系のようにHOだけの時があるのでなんともいえません。

ビスタカーとしまかぜはほぼ再生産という感じでしょうか。モーターや細部は違いますが、、ビスタカーは喫煙ルームがついた姿を再現するようです。

コメント