スポンサーリンク

マイクロエース 出荷情報! あのキハ185系も、、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロエースが8月26日に新製品を出荷するようです。
内容にはトミックスが発売予告をした、キハ185系アラウンド ザ 九州も含まれており、なかなか微妙なタイミングでの発売となりそうですね。。
またキハ185系アイランドエクスプレスやしまんトロッコ、西武鉄道3000系L-trainなどがメインで発売されます。トミックスがアイランドエクスプレスまでやるかはわかりませんが、最近のネタ切れ感と、マイナー所への進出があると可能性はあるかもしれませんが、あとは出来や好みかと思います。トミックスはキハ185系の補助ライトも点灯するのはいいギミックかと思います。

余談ですが、さくらライナーは今のところ更新車のみの案内しかありませんが、後々旧塗装もやると思います。

コメント