スポンサーリンク

KATO 7月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
本日KATOより新製品の発表がありました!! 内容はカタログでも予告されていた西武新101系新塗色や常磐線415系旧塗装が中心になっています。西武101系は流鉄の仕様も2タイプホビセンから出るようなので、かなりローカルなところを攻めてきたと思います。トミーテックだったら鉄コレだと思います。これもいずれ全色をやるのではないかと思います。221系大和路快速も久々の再生産なので、在庫が無かった分欲しい人は欲しいと思います。今後おおさか東線にも投入されるので、その仕様も出てくるかもしれません。
とはいえカタログ予定品は全て終わってしまったので、これからは予想がつかないですね、、283系くろしおオーシャンアローやキハ281系北斗等、KATOの傾斜装置なしでは作れない製品も出してほしいですね! 引退が迫っている車両もあるので、、

コメント