スポンサーリンク

KATO 1月期新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから新製品の発表があり、昨年のカタログ予定品の北陸第三セクターの521系がやっと登場しました! 521系は100番台の方の第三セクター仕様で、これからハピラインふくいとかが2024年に誕生したら、また製品化されると思います。また、トミックスが先行でやっており在庫も余り気味なので、売れるかはわからないですね、、また今回は再生産も多く、やっと287系こうのとりが再生産になり、京急2100形も再生産になりました。この展開を考えると383系ワイドビューしなのとかも再生産されるかもしれません。
キハ181系はまかぜを出すならキハ189系もぜひやってほしいのと、スーパーはくとの貫通型も発売して欲しいですね~!

コメント