スポンサーリンク

KATO 6月分新製品発表!!

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日KATOから6月の新製品が発表されました!!

ポスター

気になるのは381系のスーパーくろしおですね!!ゆったりやくもで型はあるので、いつかでるんじゃないかとは思っていました。あとは283系オーシャンアローの製品化への布石にも感じます。

また寝台特急あけぼのの再生産は何年ぶりなんですかね~、Tomixも限定品でないものを出してきそうな気がします。

KATOさんから381系が出ると振り子が付くので、よりリアリティが増します。Tomix製品はもうかなり古く、振り子は付かないので、このスーパーくろしおの出来に期待です!!

また明日とあさってはヨコハマ鉄道フェスタが開催されるので、会場発表があるかもしれません。。

それではまた!


コメント