スポンサーリンク

渋谷駅ホーム移転完了!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日から渋谷駅の埼京線ホームが山手線と並ぶようになり、乗り換えが便利になりました!!
今までは恵比寿で乗り換えたりするのが通例だったみたいですが、これで渋谷乗り換えが楽になります!
今まではかなり山手線ホームから離れており、乗り換えに動く歩道とかを使って乗り換えなければなりませんでしたが、これからはすぐにハチ公口に行けるのが嬉しいですね!
東急のシェア争いにも発展すると思うので、ぜひ新車を早く入れてほしいですね!
工事のため湘南新宿ラインなどは週末大崎行になっていたので、なかなかレアな行先表示だったと思います。
長年の待望の工事が終わり時代の流れを感じるようになりました。

それではまた!!

コメント