スポンサーリンク

グリーンマックス 2021年3月以降新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク


グリーンマックスの2021年3月以降の製品が発表されました!!
西武20000系は最近発表されたばかりですが、早くもラッピング車両が出るようです! これはもう実車では走っていないようなので、模型でしか楽しめませんね!
また東武50090型TJライナーも行先表示が点灯で発売になるようですが、なんとなくKATOからも出るような気がするので、なんともいえないですね! グリーンマックスは私鉄中心ですが、KATOは国鉄型から旧型まで幅広いので、いつ出るかが不明ですね!

また再生産ではJR北海道キハ150系やキハ143系などがラインナップされています。北海道のローカル線はグリーンマックスからも出る傾向がありますね! 北海道の恵みシリーズはトミックスからでましたが、流氷物語などはグリーンマックスからでした。またトミックスからはキハ143系もリニューアルで出る予定なので、こちらもなんともいえないですね!

今回はリニューアルや再生産が多めの発表になりました!

それではまた!!

コメント