スポンサーリンク

グリーンマックス 4月以降新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク




グリーンマックスから4月以降の新製品の発表がありました!!
内容はリニューアルや細部変更などが多いですね!
東急6000系はQシート仕様で出るようです。最近見かけなかったので、ひさびさなんでしょうか。
また都営地下鉄5000系は過去の車両なので、グリーンマックスのチョイスとしては珍しい気がします。マイクロエース寄りの製品ですね!
阪急7000系は初回の時かなり売れたと思うので、すぐの再生産になりました。また小窓無しタイプも製品化ですね!
JR九州のシーサイドライナーはトミックスから国鉄型は出ていますが、キハ200形はグリーンマックスからしか出ていません。この感じだとYC1系もやりそうな気がします。

今回はかなりの量の製品化発表になりました!!

それではまた!!

コメント