スポンサーリンク

115系 ふるさとおこしラッピング車両 岡山駅にて

スポンサーリンク
JR西日本
スポンサーリンク
スポンサーリンク


JR西日本には数多くのラッピング車両が走っています。古い車両をラッピングすると映えますね!
以前にもふるさとおこし号はありましたが、リニューアルされたようです! 黄色ベースなのが普通の岡山地区と違いはありませんが、大胆にラッピングされています。その日は宇野線での遭遇率が高かったです。他にも289系の金色ラッピングやパンダくろしおなどがありますね!

ふるさとおこしという名前なので、地域の魅力を発信するための車両だと思います。首都圏では山手線くらいしかラッピングは無いので、面白いですね!

それではまた!!

コメント