スポンサーリンク

ポポンデッタ新製品発表!!

スポンサーリンク
ポポンデッタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク


ポポンデッタから新製品の発表がありました!! 大阪メトロ堺筋線66系となかなかいい企画を出してきました! 未更新車や後期車、更新改造車のバリエーションを出すようです。阪急千里線等に直通しているので、阪急の車両があればより楽しめますね! ただ5300系とかは製品化されていたか不明です。。確かまだなんじゃないかと。。もっと古い車両はマイクロが出していますが、グリーンマックスは近年の車両が多いと思います。
あと気になるのは納期ですね、、予定は2022年の秋冬とだいぶ先ですね。個人的には30000系こうやの再生産をしてほしいと思います。トミックスとかから出れば更にいいですが、、笑

コメント