スポンサーリンク

ポポンデッタ 新製品発表!!

スポンサーリンク
ポポンデッタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
ポポンデッタから南海30000系と31000系こうやの新製品の発表がありました!!
南海31000系は1編成しか無く、これは展望席が無いタイプで、りんかんに似てる感じの車両ですね! 30000系こうやもあっという間に在庫が無くなったので、手に入れるチャンスでもありますね! ポポンデッタもわりと再生産やリニューアルを適度にやるメーカーな気がするので、焦らなくてもいいかもしれません。大手メーカーからは出ないですね、、
ただ新規参入のメーカーなので品質にまだ信用があるのかというところと、発売日が延期延期になるところから、今回の製品もいつ発売になるか未知数ですね、、企画はとてもいいと思うのですが、、
この感じだとサザンプレミアムや泉北ライナーとかもやりそうな感じですね!

コメント