スポンサーリンク

マイクロエース 2022年1月期新製品発表!!

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


年末にマイクロエースから新製品の発表があったようです!
内容はキハ281系北斗の5両セット、富士急行6000系(元205系)、京成3000形、御堂筋線21系、千葉ニュータウン鉄道9200形の再生産が主のようです!
キハ281系は振り子が付いているので、KATOから出そうで出ないので、マイクロがリニューアルの方が先でした、笑 5両セットなので現行仕様ですね! また富士急行はトミックスあたりからもいつかは出そうですね。富士山ビュー特急とかは371系の型があるマイクロがやるんじゃないかと思いますが、、
千葉ニュータウン鉄道も久々の再生産になりそうですね! 北総鉄道なのか千葉ニュータウン鉄道なのか曖昧です、、笑
今回の発表は攻めている感じがしますが、マイクロはジョイフルトレインも更に拡充してほしいですね!

コメント