スポンサーリンク

KATO 9月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから新製品が発表されましたが、きましたね!!東京メトロ18000系、17000系! 17000系は企画進行中なので、まだ時期は分かりませんが、ポポンデッタが生産中止になったのも納得です。18000系半蔵門線がくるということは、それまでの形式や田園都市線、東武スカイツリーラインもくるんでしょうか?? 先の展開が楽しみですね! ただ並べて走らせられることも考えていると思うのであるのかも??
2枚目のポスターはほぼ再生産ですね。HB-E300系リゾートビューふるさとやリゾートしらかみは在庫が切れているので、よかったかと思います。ただ225系100番台はまだあるような、、??
283系くろしおはいつになったらくるんでしょうか?? 振り子式なのでぜひKATOから出てほしいですね!!

コメント