スポンサーリンク

KATO 10月分新製品発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像

画像
KATOから10月分の新製品の発表がありました!! 内容はすでに出ているものを発表した感じですが、セット構成や値段がわかるようになりました! 300系はホビーショーで発表があり、こちらは16両フル編成で出すようで、分割にした方がよかったような、、 E129系は発売時期もセット構成もトミックスとほぼ同じで違うのは値段と2両T車が無いくらいなので、好みや出来次第で分かれてくるかと思います。E233系3000番台もトミックスが最近発表していた気がするので、かなりの被り率かと思いますね。
スーパーはくとの貫通型や283系くろしお等あればいいのですが、、なかなか出てこないですね、、マイクロエースは783系新ハウステンボス色や水郡線キハE130系の再生産を予定しているようなので、KATOからの783系とかもありだと思います。また8月くらいに12月末目玉商品の発表があればいいかなと思いますね。

コメント