スポンサーリンク

マイクロエース 発売日決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイクロエースから5月7日くらいに新製品が発売されるようです。内容はE257系500番台波動用、西鉄5000系、ゆうゆうサロン岡山の3種のようです。
E257系500番台波動用はKATOからも出るような気もしますが、マニアックなので微妙ですね、、また5500番台の波動用も工事中なので、これは出るかもしれません。
西鉄5000系に関してはバリ展でレールキッチンちくごが出れば面白いかもしれません。
いつものことながら、キハ183系あそぼーいや215系、あすか等はなかなか再生産されませんね、、マイクロエースの再生産の基準はよくわからないです。
5月には静岡ホビーショーがありますが、一般の観覧はできないようで、業者のみとなっていますね。YouTube配信も5月はトミックスはやらないようなので、ちょっと盛り上がりに欠けますが、ホビーショーがあるので少し気合の入った製品がくるかなと微妙に期待しています、、笑

それではまた!!

コメント