スポンサーリンク

KATO 1月分新製品追加発表!!

スポンサーリンク
KATO
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
KATOから新製品の発表がありました! 1月の追加分となっているので、来月は2月の追加分となりそうです。内容は117系東海色がメインですね! 117系のバリ展はこれからまたくると思いますが、KATOが先に東海色と抹茶色をやっており、トミックスが銀河と100番台、福知山色をやっていますね! あとは中国地域色やオーシャンブルー、サンライナーくらいですかね。
またあとは再生産がほとんどで、50系客車やE5系がラインナップされています。完全新規は無いですね、、50系客車を出すなら、快速海峡も出してほしいと思う人も多いと思います。
スカレンジや第三セクター521系の発表はまだ先になりました。カタログ掲載品なので、年内の発表でくるんじゃないかと思います。

コメント