スポンサーリンク

トミックス新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから新製品の発表がありました!! YouTube配信のみでありましたが、来年夏にE129系が発売されるようです!! これはなかなかな発表でした!笑 バリ展でしなの鉄道SR1系も今後出てくると思います。今日は12月9日の配信だったので、129系の日にちなんでるようです笑
新潟地区はGV-E400系やキハ47系、115系などラインナップがかなり進んでいますね!!
また185系新幹線リレー号の発売も決定しました! 新特急色としての発売でもよかった気がします。ヘッドマークに谷川やあかぎとかが入るので、、なすのが無いのがちょっと気になりますね。
また2022年は東北新幹線40周年記念イヤーだそうなので、200系E編成や485系1500番台はつかり等、上野口から青函連絡船を通して札幌まで行く企画の車両が出ていますね! この流れで快速海峡50系があればなおよしかと思います!笑
E129系はKATOも追随しそうな気がしますね、、どうせならE721系から出すとかするかもしれませんが、、個人的には来年は283系くろしおに期待したいです。

コメント