スポンサーリンク

トミックス4月~9月分新製品発表!!

スポンサーリンク
Tomix
スポンサーリンク
スポンサーリンク

画像
トミックスから新製品の発表がありました!! 今回はYouTube配信はありませんでしたが、早くもJR東海HC85系が7月に製品化という驚きがありました!! これは試験走行車仕様なので、後々量産車も出るだろうと思います。N700Sのときも確認試験車をやっていたと思います。ですがかなり気が早いかと思います、、苦笑 これはKATOも後々やりそうですね~、その時にキハ85系のリニューアルもやるんでしょうか。。直近で発売されたものは鹿避け付の南紀仕様にもなる製品でしたが、ちょっとセット構成が複雑で、、
近鉄80000系ひのとり8両セットは満を持しての登場ですね! 2両増結とかもありだった気がしますが、微妙に仕様が異なるのかと思います。189系は何度もバリ展があったので、M-13化でしょうか。
個人的にはE129系の続報が気になっていましたが、今回はアナウンス無しでちょっと残念です。きっと来月あたりの発表であるのかとは思います。一応今年の夏発売予定とのことだったので、、延びそうですがね、、苦笑 予定品が詰まっている中で新規金型をやるのも珍しいかと思います。
キハ189系はまかぜはポポンデッタのものがすぐに売り切れたようなので、大手メーカーもやれば売れると思うので、作ってほしいですね!

コメント