スポンサーリンク

グリーンマックス 9月以降新製品発表!!

スポンサーリンク
グリーンマックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月10日発行A

2022年5月10日発行B
グリーンマックスから新製品の発表がありましたが、今回は驚きの311系の製品化発表でした!
マイクロエースからしか出ておらず長らく再生産もされていなかったので、かなり待望の製品化だと思われます! トミックスやKATOは313系のバリ展ばかりだったので、どこが出すかと思っていましたが、まさかのグリーンマックスでした。そのうち大手メーカーも出してくる可能性はある気がします。また今年の3月からJR東海の新型車両315系が運転を開始したので、そちらの製品化はある気がします。どちらが先になるか分かりませんが、、
その他の製品化はほぼ再生産ですね!

コメント