スポンサーリンク

近鉄 一般形通勤車両 2024年秋から導入へ!

スポンサーリンク
近鉄
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダウンロードkinntetu sinngata

近鉄から新型車両の概要が入りましたが、結局名古屋線には当面入らないのか、、苦笑 といった感じです。名古屋線の方が老朽化した車両も多く、21シリーズも入っていないので、名古屋線が有力だと思っていましたが、違いました、、車両のデザインはひのとりを意識したのか赤をメインに白ベースに紺の帯が入るものになっています。なんとなく海外向けの車両の色使いにも見えますし、名鉄9500系あたりとも似ているかと思います。どうせなら近鉄の伝統色を引き継いでくれた方が良かったような!?
といっても2024年秋からなので、まだまだ先ですが、もうその頃には北陸新幹線敦賀も開業した後というようになりそうですね! またひのとりも値上げということで、新幹線の方が早くて同じくらいの値段だと、難波方面に用事がある人の需要になりそうですが、なかなか苦戦しそうな予感がします。

コメント