スポンサーリンク

マイクロエース新製品発表!!

スポンサーリンク
マイクロエース
スポンサーリンク
スポンサーリンク


マイクロエースから新製品の発表がありました! 内容は前回より多いですね!
全体的にかなりニッチなところを企画していると思います。昔からですが、、苦笑
キハE120系の新只見線色は実車の運転再開も決まったので、それに合わせている感じもありますね! 旧塗装は以前発売していたと思います。 またキハE130系久留里線は再生産ということで、この系統はかなり揃ってきていると思います。唯一小海線だけ発売されていないような、、?
キハE130系の水郡線とかも一気に売れたので、再生産待ちの人もいるかもしれません。
また豊橋鉄道は以前製品化していましたが、今回はラッピング車両の発売のようです。ただ色違いという感じですね!
東武1800型は赤の古い姿を出すところがニッチですね! 東武350型もかなり売れた感はあります。そのうちDRCのリニューアルとかもあるかもしれません。
205系の量産先行車の特定編成はトミックスと好みが分かれると思います。出来はトミックスがいいと思います。グリーンマックスとかも車番や編成ごとの製品化をしているので、流れでしょうか、、
西武001系ラビューの発売は決まりましたが、さくらライナーがいつになるのか気になります。

コメント